Nicotto Town



ハロウィン★


★Happy Halloween★


  年々、ハロウィンは盛り上がっていますね^^
 季節関係なくコスプレしてみたい!と思う私ですが、
 なんでハロウィンはこんなに盛り上がるのか、考えてみました

 たしかに仮装は楽しいです★アニメとか映画キャラとか
 別人になって街に出て、皆と交流できる、いつもと違う日、、
  それと、仮装して思う、、。どんな格好でも、どんなことをしてても、、
 楽しい気持ちでいられる♪幸せを感じられる♪自信が持てる♪
 そんなことを考えました^^

  仮想してた自分も含め、もっともっと自分を楽しんで、
  自分を好きになって、好きな人と幸せな時間を過ごせたら
  とっても嬉しいですね^^★

  ちなみに私は今日、天使の仮装をしてました♪
  来年は何の仮装がいいかな~^^


  おばけも魔女も黒猫も人も皆
  ありのままに~♪幸せになれますように★=




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.