Nicotto Town



このうさぎさん♪



 イベントでいただいたうさぎさん♪
 とっても可愛いですね^^☆

 なんとなく、ご注文はうさぎですか?にいる
 ティッピーみたいです♪
  
  一番好きなのは猫ですが、うさぎも好きです^^
 ピーターラビット、カナヘイさんのうさちゃんなど(・×・)
 
 雪が降ったら、雪うさぎ、作りたいですね^^♪

アバター
2016/12/11 11:21
はみいさん、おはようございます。

毎週、土曜日はお返事返せないかもしれません。

ブログにコメント有難う御座いました。

サンリオ、キャワウィ~~っす。でも、ちょち高いっす。

素敵と真水っす。おやすみなさいっす・・・・。
アバター
2016/12/07 22:25
と、いう訳で遊びに来ましたよ( ^ω^)ステキングと高原の岩清水差し上げます♪

お返事は焦って返さなくても大丈夫ですよ。一日後でも、一週間後でも、一ヶ月後でも♪

昔から交流している方も大事にしてくださいませ。私はついでで構いませぬ。

寒くなりましたね。お気遣い有難うございました。
アバター
2016/12/07 08:17
突然の訪問失礼します。ご訪問頂き有難う御座いました!

気が向いたらいつでもお好きな時に、遊びに来て下さい。

ご迷惑でなければ、私も時々遊びに行きたいです(^^♪
アバター
2016/12/06 22:25
うむ!カワユイのぉ~~~(^^♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.