Nicotto Town



二コタ5周年♪



  少し前、二コタ5年のお知らせが届きました♪

  もうそんなに経つんだ~と、あっという間な気もしますが、
 リアでもいろんなことがあった5年^^

  5周年記念のパジャマいただきました♪
 わんちゃんパジャマ☆犬も好きで、小型犬
 (パグ、チワワ、テリア、、、)が特に好きなので
 こちらのチワワっぽいデザイン、好きです^^
  

  最近、ニュースではSNSが関わる事件などもあり、
 どこか世知辛さを感じます、、、。
  携帯電話やメール、SNSって、繋がる安心と一緒に、
 繋がらない不安ももれなくついてくるのかもしれませんね^^;

  私が小さい頃は、友達や好きな子に手紙を送ったり
 家電に電話して、親御さんなどが電話口に出てドキドキしたり
 していました。子機電話で長電話が楽しかったです^^
  
  それから携帯を持つようになって、遊ぶようになって、
 まだスマホではなくガラケーですが、時々あの頃はどんなふうに
 人と繋がっていたっけと思い出すことがあります♪
  
  画面の向こうや電話口の向こうには生身の人がいて、
 それは時代が変わっても変わらないこと。。。
  
  ちょっとでも、心が繋がったら、とても幸せなことですね^^

  その中で、ゆっくりまったり、これからも二コタを楽しんでいきたいです♪
 みなさん、本当にありがとうございます☆
  これからも、よろしくおねがいします♪

アバター
2016/12/14 07:04
はみいさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

2日ぶりの訪問失礼します。

遊びに来てくれていたのは、分かっていましたが、

あえてスルーさせて頂きました、申し訳ないです。

実は、お願いがありまして、少し交流はお休みさせてもらいます・・。

特別、忙しいという訳ではないのですが、

少しナーバスな精神状態になってしまったので・・・身勝手で申し訳ありません(-_-;)

お医者様に通うとか、そんな酷い状態ではないので、大丈夫です♪

タウンは続けます!レベルを上げるのが楽しくなってきたので(^^♪

元気が出たら、またこちらから遊びに行かせて頂きます♪

情けない話で申し訳ありませんでした・・・・。

ブログ拝見させて頂きました。女性らしいロマンテックな内容ですね。

好きな人にお手紙!! キャアァァァ~~~~~(∩´∀`)∩
アバター
2016/12/13 21:07
おめでとうございます!
私は夏に6年を迎えパジャマをもらいましたよ 〜(*´∇`*)

これからもニコッとライフを楽しみましょうね〜



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.