Nicotto Town



缶コーヒーのおまけ♪


 あったか~い缶コーヒーが美味しい季節♪
 そんな中、はっ!と見かけた缶コーヒー^^
  つめた~いコーナーに並んだ缶の中に
 黒い子を発見♪


  スターウォーズのダースベイダーの頭キャップ!
 缶コーヒーのキャップということは、缶でも
 持ち歩き可能ということでしょうか??


  買ってみて驚き!キャップだけかと
 思っていたらキャップの中にフィギュアがΣ(・□・;)
  しかも土台がちゃんとあり、フォース(?)は
 取り外しできるというクオリテーΣ(・□・;)
  真っ黒くろで見づらいかもしれませんが、ダースベーダー
 さんの衣装も細かく表現されていて力強さを感じます♪
  それと、何といってもマント!はためいております☆バサバサ^^
 スターウォーズは詳しくないのですが、ロボット達とジャージャーと
 ダースベーダーさんが好きです♪

  他のキャラのキャップも見かけたので、皆さんもお近くの
 コンビニなどで見かけるかもです♪




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.