Nicotto Town



らんまのシャンプー風♪



 らんま2/1に出てくるシャンプー風☆

 昔、従妹と一緒によく漫画やアニメを見てました^^
 動物や異性に変身してしまう、、、中でも猫に変身する
 シャンプーが一番好きでした^^
 
  あと、黒バラの小太刀、ピーちゃんを「シャルロット」と
 なずけたスケートの子、みんな素敵なキャラです♪

  

アバター
2017/01/07 09:07
こんにちは

求めています

交換記事に求めございませんか?
アバター
2016/12/30 23:43
こちらこそうれしいです!!
キャラがマニアックなのが本当に申し訳ない^^;;

今後とも、文章執筆ともども頑張ります!!
アバター
2016/12/30 19:41
はみいさんのキャラコス完成度高いですよね!!
私もお気に入りのキャラの誕生日とかにやってみるんですが、完成度低くて笑
アバター
2016/12/28 22:20
可愛い!
シャンプーはしゃべり方が独特で、特に印象に残ってます。
アバター
2016/12/28 16:59
私も好きでしたよ らんま
アバター
2016/12/28 13:46
可愛いw
懐かしいですね><w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.