Nicotto Town



ロックは~♪



 ロックはあまり聞きませんが、、
 有名な曲では好きな曲がいくつかあり、
 時々聞いてます♪

  新しい白ガチャも、かっこよくて、赤と黒が素敵です^^
 そして、、、骸骨ちゃんが^^!
  バラも素敵ですが、骸骨ちゃんはやっぱり目玉ですね~♪
 いつかゲットしたいです♪

アバター
2017/01/27 21:18
こんばんは、はみいさん。お久しぶりですね。

遊びに来て頂いて有難う御座います。

交流は<少しだけ>お休みさせてもらうと、言っておきながら、

<随分>お休みさせて頂きました・・・・。年も明けてしまいました(-_-;)

せっかく遊びに来て頂いたのに、大変申し訳ありませんが、

交流は、もう暫くお休みさせて下さい・・・。

どうしても、鬱状態から抜けきれない状態なので・・・本当に申し訳ありません。

ニコットタウンとは全く無関係な事ですので・・・。

元気になれば、またこちらから遊びに行かせて頂きます。

もちろん無言訪問で遊びに来て頂いても全然構いません!

(お礼訪問できるかわかりませんが・・・・・・)

それでは失礼いたしました。ニコットタウン楽しんで下さいね(^^♪

PS:ロッケンロールな感じ素敵ですね♪私も<頭のせガイコツ>欲しいです♪
  今はひたすらレベルを上げております。目覚まし時計を掛ける感じで(笑)
アバター
2017/01/19 19:48
こんばんは!にあってます、素敵です*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.