Nicotto Town



今日の花言葉 4月6日♬


 今日の花言葉 4月6日

 ハナズオウ

 花言葉  豊かな生涯 裏切り 疑惑 不信仰 人のおだてに乗りやすい

 裏切りの花言葉は新約聖書のユダからきているそうです


  いくつになっても、同じような失敗ばかり
  誰かを傷つけたり傷つけられ、裏切り、裏切られたと
 思うときもある。だから相手を嫌いになったり、わざと
 傷つけて離れようとする
  本当にそれでいいの?と、聞いてみて
 時々思い出したり、追うのって、そこにキラキラした大切な
 思い出があるから。だから、あなた自身の思い出まで裏切ることはないの
 どんな出会いも、どんな思い出も大切にしまっておいて

  
  皆さまとの出会いに感謝しています♪豊かな気持ちで過ごせますように☆=



 

アバター
2017/04/06 15:32
花言葉いいね~^^
アバター
2017/04/06 11:03
ぁぁ、いいことを言っていますね・・・><。

どんな思い出も大切にしまっておく。。

こちらこそ、今日も素敵な1日になりますように☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.