Nicotto Town



今日の花言葉4月27日♬



 今日の花言葉 4月27日

 カルミア

 花言葉 大きな希望 優美な女性 野心

 

 特に「優美な女性」には、
 レースの日傘を広げ佇んでいる女性に似ている
 花姿から由来しているとされています^^

 名前の由来は葉が月桂樹に似ている事から
 きているそうです♬

 ちなみにこの名前の語源は、
 スウェーデンの植物学者ピーター・カルムにちなみ、
 北米を植物探検した際に見つけられた様です



  強い気持ちを持つあなたも
  弱い気持ちを持つあなたも
  どちらもあなた自身
  強くあろうと強く思うとき
  自分に負けてしまいそうなとき
  何かを続けていくことに重さを感じた時
  自分を責めて苦しんでいるとき
  どうしていいか分からなくなったとき 
  ゆっくり自分自身に目を向けて
  自分をほめてあげて
  
  よく頑張ったね
  辛かったね
  きっと大丈夫
  明日も乗り越えられる
  

  たくさん褒めてあげて
  そしたらあなたは 今よりもっと
  輝いていける
  あなたは素敵な人だから


  
  皆さまの、幸せと健康を心から祈ってます☆=


    

アバター
2017/04/27 10:56

おはようございます(*´ω`*)

自分をたくさん褒めてあげる。。
そうですね、自分を見失っては駄目ですものね><。
良い言葉、今日もありがとうです(n*´ω`*n)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.