Nicotto Town



今日の花言葉4月29日♬


 今日の花言葉 4月29日
 
 ミヤコグサ

 花言葉 復習 恨みを晴らす また逢う日まで 気まぐれな心

 昔、京都に多く見られたことから都草の名がついたと
 されているそうです^^





  今持っているナイフは あの人に向けるために
  ずっとその手に握りしめている


  もう 今が昼なのか夜なのか
  分からないほどあなたには苦しみしかない
   その中で あなたは一人で その苦しみを抱え、復讐してきた

   
   あの人の人生を止めたい? 傷つけたい?
   そして最後にあの人が見る人があなた自身なら
  満足できる?幸せにならなければいい?
   相手にあなたと同じように苦しめばいい?

   あなたは後に引けないと思っているかもしれない
  もう、そうするしかないのだと
   どんな言葉もあなたには聞こえないかもしれない

   ただ一度でいい、立ち止まって自分の本当の声に
  耳を傾けて 最初から、これが目標だったかな
   
  もう、ずいぶんと前のようだけれど、
   苦しくて、息もできなくなって、這いつくばって
   もう自分は人間じゃないと思うときもあった

  思い出して あの頃
  世界がキラキラ輝いて見えていたころ
  あなたも輝いていた 幸せだった
  そのナイフは あの人を傷つけるだけじゃない
  あなた自身にも向いているの

   思い出して
   あなたは 素敵な人
   あなたの笑顔が 大好き

  あなたが 必死で守りたい思い出も
  あの時の気持ちも
  そして あなた自身も殺してしまう

   ずっと ずっと 一人で頑張ってきたね
   ずっと ずっと つらかったね
   その道のりに、きっとあなたの
   真実はあるから、そこに気付いて
   この道のりは無駄じゃない
   思い出して
   もっと自分を愛せていたころを

    大丈夫
    もう 苦しまなくても良いんだよ
    
   
   
   皆さまの、健康と幸せを心から祈ってます☆~

   




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.