Nicotto Town



今日の花言葉10月28日♬


 今日の花言葉 10月28日

 バラ(二コル)

 花言葉 魅力

 

 バラの原種は地中海沿岸地方で自生していたと言われているそうです♪現在の栽培
 用品種は世界各地の野生のバラから交配改良され、多数の品種が生み出された
 結果として存在しているそうです♪
  名前も素敵なバラが多く「マリリンモンロー」「アガサクリスティ」
 「恋衣」「秋月」「ダーリン」「テディーベア」「初雪」などなど♪

  あなたは世界に一人
  あなた以外にあなたはいないの
  どんな時でも どんな場所にいても
  あなたが あなたという人であることに
  もっと自信をもって 意識していて
  あなたの魅力も あなただけのもの
  大好きなあなた
  あなたの魅力は みんなを笑顔に
  そして幸せをくれる
  その笑顔の中に あなたの笑顔が輝いてる
  広げていこう 魅力を 笑顔を
  そして あなたに愛を これからも

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.