Nicotto Town



今日の花言葉11月11日♬


 今日の花言葉 11月11日

 ちゃのき(茶の木)

 花言葉 純愛 謙遜 追憶

 日本では、栽培される以外に、山林で見かけることも多いそうです♬古くから
 栽培されているため、逸出している例が多く、山里の人家周辺では、自然林にも
 多少は入り込んでいる例があるそうです♬また、人家が見られないのにチャノキが
 あった場合、かつてそこに集落があった可能性があるそうです♬

  あなたの部屋はどんな部屋かな
  私の部屋は小さいけれど
  大好きなピンクのカーテン 赤い椅子
  あなたがくれたプレゼントいっぱい
  他にも部屋の隅っこが時々物で埋まって
  狭くなる ちゃんと積んでいるけれど
  狭さを感じてしまうときもある
  それは心も同じ 
  狭さを感じる時
  悲しい気持ち うれしい気持ち 不安や愉しみ
  どうにかしなきゃって焦っちゃうけれど
  それはきっと どかさなきゃいけないものじゃない

  狭くなったんじゃなくて
  経験 誰かを想う気持ち 新しい発見 愛
  いろんなものが増えたということ
  それは部屋にあるものものと同じで
  必ずあなたのためになる
  大好きなあなた あなたがくれた目に見えないプレゼントも
  私の心に いつもキラキラ輝いてずっとのこってる
  だから 狭さを感じた時 笑顔で迎え入れてあげよう
  こんにちは って

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~



  
  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.