Nicotto Town



今日の花言葉11月16日♬


 今日の花言葉 11月16日

 われもこう(吾亦紅)

 花言葉 もの思い 変化

 花名「ワレモコウ」の由来には諸説あるそうです♬この花の色を議論している
 ときに、花自身が「我もまた紅なり」といったので「吾亦紅(ワレモコウ)」と
 名づけられたという説、茎や葉に香りがあることから「吾木香(ワレモコウ)」
 になったという説などがあるそうです♬


  自分の良いところ いっぱい見つけよう
  いっぱい褒めてあげよう
  いつもと変わらない日々を嘆くより
  いつも頑張っている自分を
  おつかれさまって言ってあげよう
  自分の悪いところって すぐ沢山言えちゃうけど
  それは良いところにもなる
  細かいところは 細かいところまで気が付ける魅力
  せこいって言われるのだって 節約家の証
  おおざっぱのお陰で 楽天的になれたり
  自分勝手って 自分を持ってるということ
  自分を持ってるって素敵なあなたの魅力

  そしてそんなあなたの朝
  ちょっと肌寒くなってきてても
  お布団から出られた自分に
  がんばろうって
  大好きなあなた
  あなたの たくさんある魅力 褒めてあげて
  周りの人を 笑顔にするそのいっぱいの魅力
  そしたら これからも きっとあなたの魅力が輝いていける
  そんなあなたを あなたの輝きを
  ずっと側で見ていきたい


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.