Nicotto Town



今日の花言葉11月20日♬


 今日の花言葉 11月20日

 ルクリア

 花言葉 優美な人 しとやか 

 紅茶の産地として知られるアッサム地方原産の常緑低木♪その甘く上品な香りから
 日本では、ニオイザクラ、カオリザクラとも呼ばれているそうです♬
  

  夢は笑顔をくれる 優しさをくれる
  昨夜 あなたの夢を見た
  どんな話をしたか あまり覚えていないけれど
  あなたの声 そして優しいあなた
  難しくても だれかに否定されても
  夢は あなただけのもの
  叶うと思うだけで 信じるだけで
  笑顔になれる 力になる 優しくなれる
  その時のために 笑顔でいられたら
  大好きなあなた
  あなたの夢も 優しさで溢れますように
  
  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.