Nicotto Town



今日の花言葉3月10日♬


 今日の花言葉 3月10日

 れんぎょう

 花言葉 集中力 期待 希望

 3月10日から七十二候の第八候「桃始笑(ももはじめてさく)」を迎えます♪
 もうすぐ桃の花が笑うように咲く、のどかで光に満ちた春の訪れを運んでくれる
 そうです♪
  「期待」「希望」は、この花が早春に鮮やかな黄色い小花を枝いっぱいに
 咲かせることから、春の訪れを例えたものになったといわれているそうです♬


  大切なことを残していこう
  幸せを 平和を 愛を
  もし あなたがしていることに
  終わりが来るとしたら
  どんな 終わり方がいいかな
  その時 どんな風景であってほしいかな
  そうありたいと願えば
  道は見えてくる
  あなたが 今より輝けるかも
  なにより 辛いのは
  あなたが あなたらしくいられないこと
  大好きなあなた 
  私に愛を残してくれたあなた
  あなたの最後も
  あなたらしくいられますように
  

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.