Nicotto Town



今日の花言葉3月20日♬


 今日の花言葉 3月20日

 アカシア

 花言葉 優美 友情 思いやり

 2月の終わり頃から3月一杯くらいまで、黄金の花をつけるそうです♬
 小さなポンポンのような花が房状にたくさんついていて葉は羽状複葉といい
 白銀色のかかった葉だそうです♬
  かつてインディアンの間で愛の告白の言葉の代わりに使われており、
 女性が無言で受け取るとOKの証だったそうです♬


  ごめんね  は 今すぐ (なう♪)
  おめでとう は なるべく早く (嬉しいもん☆)
  ありがとう は 遅くなっても (ウェルカム♬)
  お手紙   は 遅くなり過ぎないように(あ!年賀状><)
  復讐    は 一生をかけて     (ふぁい!)
  愛     は 一生が終わっても   (永遠に♡)
  大好きなあなた あなたに笑顔を
  あなたの笑顔は 私の心にも 
  そしてどこまでも 広がっていく
  ず~っと 大好き
  

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.