Nicotto Town



今日の花言葉4月30日♬


 今日の花言葉 4月30日

 むらさきはなな

 花言葉 恵まれた未来

 ハナダイコンと呼ばれることもありますが、ムラサキハナナが正解らしい
 です♪春になると、土手や線路わきを紫に彩られるそうです♬日本に初めて
 渡来したのは、1935年ごろとされているそうです♬


  あなたも愛に包まれる
  あなたも優しさに包まれる
  火を起こすときのように
  ふうふう
  もっとあっためようとしたら
  その火で温められる
  誰か だけじゃなくて
  あなた自身もあたたまってるの
  一生懸命で 気がつきにくいけど
  いつのまにか ポカポカに
  なっていることに 気がつくから
  誰かを愛すること
  誰かに優しさをあげること
  全部無駄じゃないからね
  大好きなあなた
  私の愛をぜ~んぶどうぞ


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  

アバター
2018/04/30 13:21
愛は人を幸せにしますよね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.