Nicotto Town



今日の花言葉7月9日♬


 今日の花言葉 7月9日

 ストケシア

 花言葉 追想

 原産地は北アメリカ南部だそうです♬先が枝分かれした特徴的な花びらで、
 初夏から咲き始めるらしいです♪
  日本には大正初期に渡来されて普及しましたそうです♬


  どんな時間も あなたの味方
  その時間を つぶしたり 埋めたりする
  そんな風に 考えなくていいの
  何もしない時間だって
  後戻りの時間だって
  みんな あなたの魅力になる
  無駄だと思う時間を過ごしても
  ほんの少し その時間に心を向けてみて
  ほんの少し 楽しんでみて
  ほら 無駄じゃないかもって思えてくる
  だから どんな思い出も
  これからの たくさんの時間も
  みんな あなただけの
  素敵な時間になる
  大好きなあなた
  いくつになっても
  あなたが輝けるときはある


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.