Nicotto Town



今日の花言葉7月15日♬


 今日の花言葉 7月15日

 カンナ

 花言葉 尊敬

  コロンブスのアメリカ大陸発見によって、最初にヨーロッパにもたらされた
 といわれる花の一つだそうです♬日本には、江戸時代に渡ってきたといわれて
 いるそうです♬

  宝箱 あなたもきっと持っている
  あなたが思っているよりずっと
  あなたの心は広いの
  海より 大地より
  そこには たくさんの宝箱が
  いっぱい眠ってる
  ボロボロに見えたり
  ずっと前に明けたと思っていた箱
  もしかしたら 宝物が入っているかも
  いっぱい いっぱい
  探してみよう
  そして 思い切って開けてみよう
  たとえ なにか変なものが出てきても
  折角そこに箱があるんだもん
  開けなきゃもったいないよね
  心の冒険 いっぱいしていこう
  大好きなあなた
  あなたの心には宝物がいっぱい
  キラキラ
  いっしょに冒険しに
  れっつらご~



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.