Nicotto Town



今日の花言葉7月19日♬


 今日の花言葉 7月19日

 むぎわらぎく(麦藁菊)

 花言葉 いつまでもつづく喜び

 

 花言葉「不滅の愛」も、咲いているときも摘んでドライフラワーにしても、
 いつまでも変わらない独特の光沢と質感につけられたものらしいです♪
  オーストラリアが原産で別名ヘリクリサムは、ギリシャ語の「太陽」と
 「金」を意味する言葉を合わせたものだそうです♬ドライフラワー用の
 草花としては人気があるそうです♬



  鏡を見て
  鏡はあなたの心を照らしてくれる
  あなたの心に答えてくれる
  今日はちょっと目の下にくま
  そこで元気のない顔になっちゃうけれど
  そこで 鏡のあなたに
  励ましの言葉を
  がんばれ 大丈夫 よくがんばったね
  そして 笑顔を
  にこっ  
  今日は自分に自信を持てなくても
  笑顔を向けてみよう
  そしたら あなた自身も
  笑顔になれる
  ちょっぴり 自信も顔を出してくれる
  にょきっ
  大好きなあなた
  これからも 素敵な笑顔でいられますように


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.