Nicotto Town



今日の花言葉7月26日♬


 今日の花言葉 7月26日

 やまとなでしこ(大和撫子)

 花言葉 素敵な予感 純粋で燃えるような愛

 和名の「撫子(ナデシコ)」は、その花姿が「撫でたくなるほどかわいらしい」
 ことに由来するといわれているそうです♬
  ナデシコの種類は、約300品種あると言われていて、丈夫で育てやすい
 ことからよく利用されているらしいです♪ピンクや白、赤といった色の小な花が
 多く咲く姿が印象的で、その花びらは糸状の繊細な物や細やかな切れ込みが
 入った物など様々あり、ナデシコ(撫子)は秋の七草にも含まれる日本人に
 なじみの深い花といえますね♪


  たくさんの いいね!
  いろんな  いいね♪
  見ると嬉しくなっちゃう
  ときどき いつもより少ない?
  って思うとちょっと寂しいけれど
  見てる人はいつもいる
  それが嬉しくて つづけられる
  その いいね♪
  自分にも いっぱいポチポチしよう
  いつもと同じ一日も  いいね♪
  いつもと違う一日も  いいね♪
  がんばれなかった時 ため息をついた一日も
  いいね♪
  だって 今日を生きている
  今を生きているあなたが
  本当に いいんだもん
  今日も あなた自身に いいね♪ をして
  おやすみなさい☆
  大好きなあなた
  いいね に 大好き を込めて
  


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

  
  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.