Nicotto Town



今日の花言葉7月27日♬


 今日の花言葉 7月27日

 ほおずき(鬼灯)

 花言葉 笑顔 偽り 

 花言葉の「偽り」は見かけは大きな果実なのに、皮と種だけで中身がない
 ことに由来しているそうです♬名前の由来は諸説あるそうで、鬼灯の赤い
 実を、人の頬の赤さに例えているとも言われているそうです♬

  鬼さんこちら 手のなるほうへ
  一緒に笑おう
  どんな人も 一緒に笑ったら
  大丈夫な気持ちになれる
  仲良くなれそうな気持ちになれる
  鬼のような人に見えても
  涙がちらっと見えたり
  笑顔が素敵だったりするから
  相手を知るために
  笑顔でいよう 
  仲良くなれるように 笑っていよう
  福もうち 鬼もうち
  大好きなあなた
  どんなあなたでも あなたの素敵さは
  分かっているから
  どんなときも ずっと 大好き


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.