Nicotto Town



今日の花言葉8月21日♬


 今日の花言葉 8月21日

 ひゃくにちそう(百日草)

 花言葉 深い友情

 中央メキシコ原産の園芸植物だそうです♬本当に100日でも持ちそう
 なくらい丈夫に咲き続けるそうです♬日本には文久時代の1862年に
 渡来したといわれているらしいです♪



 いつか必ず100パーセント
 もし いま1パーセントしか
 できてなかったり
 持ってなくっても
 積み重ねていたら
 100になる
 100人友達ができなくても
 100以上の思い出ができる
 相手の思い出にも残って
 誰かの思い出にも残って
 その100は千にも万にも、、、
 たくさん残ってる
 だから
 たとえ何かが少なくても
 大丈夫
 一緒に積み重ねていこう
 大好きなあなた
 あなたの持っている可能性は
 まだまだあるから
 きっと いくつになっても
 いくつもあるから ね



 みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.