Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


 絵が綺麗なゲームが好き^^
 キャラが綺麗だったり可愛かったりすると
 はまっちゃうかも♪
 あとは、色んなゲームがコラボというのをしていて
 それに釣られて始めるゲームもあったりします♪
 ただね、フクザツなゲームだったりすると、
 足が遠のいてしまいます~^^:
  ちょっとショックなのは、最近好きだったゲームが
 終わってしまう、、、(´;ω;`)思い出にゲーム画面を
 カシャカシャ撮らなくては(´;ω;`)
  失くしたり、終わったりすると、それが好きだったことを
 すごく痛感しますね><二コタは私にとって、、、
 多分みなさんもそうかと思いますが、居場所のような
 場所だと思うんです^^そんなタウンがこれからも
 ずっと続いてほしいと思う今日この頃です♪




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.