Nicotto Town



今日の花言葉12月30日♬


 今日の花言葉 12月30日

 マネッチア

 花言葉 たくさん話しましょう

 和名の「粗毛火焔草(アラゲカエンソウ)」は、花冠が毛に被われ、
 花姿が炎を連想させることにちなんでいるそうです♬
  花言葉の「たくさん話しましょう」は、花の先端が反り返り、口を
 パクパクさせておしゃべりしている様に見える事にちなんでいるそうです♬


  素敵な言葉を
  いっぱい声にしていこう
  人の目など気にせず
  かわいい きれい うつくしい
  すばらしい だいすき
  etc etc
  言葉は みんな自分に返ってくる
  だから
  できる だいじょうぶ
  という言葉も同じ
  そして
  私は可愛い えらい きれい
  っていう言葉も もしかしたら ね
  思い込み それでいいの
  良いことは
  みんな あなたの幸せになるように
  いっぱい いっていこう
  大好きなあなた
  もっと 自分を褒めてあげて
  あなたは本当に 素敵な人だから



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

アバター
2018/12/31 15:40
成立させていただきました^^
今回はお取引ありがとうございましたmm
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします
アバター
2018/12/31 14:50
出品させて頂きました!
検索ワード さんふらわー1231

よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/12/30 23:52
申し訳ありません;
今日13時ごろ出品してしまったので、明日の13時以降の出品となります

出品しましたら再度ご連絡させていただきますね
アバター
2018/12/30 23:50
はい^^是非お願いします

此方から出品いたしますね!
少々お待ちください



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.