Nicotto Town



今日の花言葉1月27日♬


 今日の花言葉 1月27日

 マダガスカルジャスミン

 花言葉 傾聴する 二人で遠くへ旅を 二人で東へ旅を 自惚れ屋

 ガガイモ科シタキソウ属に属するマダガスカル原産のつる植物で観賞用に
 栽培されるほか、ブーケ等の材料としても利用されるそうです♬
  ジャスミンの名が付くが全く別の植物で、葉、花、実、根の部位に毒性
 を持つそうです♬ 毒症状は、中枢神経刺激作用、心機能障害、痙攣、筋肉
 麻痺などであるため、注意が必要だそうです♬




  未知の世界 まだやったことのないこと
  いっぱい やってみよう
  まだ行ったところのないところ
  いけないと思っていたところ
  れっつらご~
  じぶんには できない
  じぶんには 行けない
  誰にも決められない
  それに
  もしかしたら
  その世界が あなたを呼んでいるかも
  それが 待っているかも
  あなたが輝けるんだって
  先のこと考えるななんて言わない
  だけど 不安はちょっと置いといて
  あなたはもっと 色んなところへ
  いろんなことが できる
  その力が 必ず あなたの中に眠ってる
  大好きなあなた
  さ 一緒に
  れっつらご~♪




 みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.