Nicotto Town



今日の花言葉2月27日♬


 今日の花言葉 2月27日

 ミルトニア

 花言葉 淑女の物思い

   中南米に分布するラン科の植物で、約20ほどの野生種があるそうです♬中には
 標高1000メートルのアンデスに自生する高地性のものもあるらしいです♪花の
 大きさや鮮やかさ美しさは高地性のものの方が多く、学名の Miltonia は19世紀
 イギリスのラン収集家 ミルトン(Milton)氏の名に因んだものだそうです♬


  あっという間に 2がつも終わっちゃう
  ちょっと 焦っちゃったりするけれど
  いったん 時計をしまって
  スマホを置いて ぐんと離れて
  時計のみえないところへ行ってみよう
  空を見上げるのも素敵
  目を閉じて深呼吸も素敵
  そして
  色んな空想に浸ったり ね
  時間を気にしない時間
  そんな時間も とっても大切
  心と体に優しい時間を運んでくれる
  さ まだ明日もがんばろう
  大好きなあなた
  心が 良い天気に恵まれますように


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.