Nicotto Town



今日の花言葉3月17日♬


 今日の花言葉 3月17日

 ブルーレースフラワー

 花言葉 
 ブルーレースフラワーは小花の集合体が一つの大きな花となっていて
 小花ひとつひとつが大きめなのが特徴だそうです♬葉や茎にうっすらと
 産毛のような毛が生えており、花色も淡いトーンであることから、優しい
 印象をうける花のようです♪



  まだまだ知らないことだらけ
  飲んではいけない重曹と 料理に使える重曹があること
  これは身に染みて実感 あじゃぱ
  東名高速道路の名前の由来
  国家試験にいくつも種類があることだって
  これには自信はゆらゆら
  知らなくても生きてこられたこと
  そう
  世界が広いのは知っていた
  転んでもいい だって一瞬だけ
  背中に羽が生えたように 宙を浮いて飛んだ気がする
  知る事 転ぶこと みんな楽しみながら
  いろんな事 知っていこう
  知る 驚く そんな喜びが 待ってる
  大好きなあなた
  転んでも大丈夫 あなたなら あなただから


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

  

アバター
2019/03/19 23:44
はい、また何かありましたら、よろしくお願いします*_ _)ペコリ
アバター
2019/03/19 22:48
こんばんは^^*
コメントありがとうございました。
こちらに失礼致します。

色は黒・白あります。
ご提示のアイテムは所持済みのため、求めていませんでした(><)
交渉ありがとうございました*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.