Nicotto Town



ジャコと水菜簡単和え


じゃこに 水菜に( タレごま油 七味 か一味 醤油 少々) 

白髪ねぎ を合えて タレ をかけて 完成 


晩酌 ご飯に1!!!!!!!!!


 

アバター
2016/09/11 12:46
こんにちは^^お久しぶり~。
お料理2種類も、教えて頂き、ありがとうございました。
ナス大好きなので、うれしいです。
今日、買い物行ったのに、ナス買ってこなくて、残念~。
今度作ってみるね。 うまく出来るかわかりませんが、、、。
いろんなアイディアも参考になりました。 大和芋に、胡瓜も併せてスルとか、酢水につけるなどね。
また、出会った時にお話ししましょうね。


アバター
2016/04/18 23:06
ここに失礼します(`・ω・´)ゞ

ただいま友達巡回中です!


        ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].`Д´,,) ||___|||   || < stpのお届けです。コピーで宅配してます(;´・ω・)
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|白雪会社|.| ⓈⓉⓅ便  ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
アバター
2016/02/09 18:20
こんばんわ。ありがとう。
北海道は、雪まつりですね。きれいでも、人混んでるでしょうな。
元気、かな?また、来てね。またね・バイバイ。
いちご、人ごみにがて。
アバター
2015/12/23 15:13
こんにちわ。ありがとう。
ホワイトチョコ、おいしいね。ガストのホットドリンクの、ホワイトチョコおいしいよ
また、来てね。
アバター
2015/12/18 15:14
鉄、こんにちわ~大変、だねぇ~
メアも、風邪っぽい。風邪なおったと思ったけど、なんかパワーない。
メアは、銀世界のさむさ分からないよ~想像以上、だよねぇ~
大変そうだけど、がんばって。
アバター
2015/12/08 15:17
鉄、こんにちわ~来てくれて、ありがとねぇ~
メアのとこも、すっかり冬だよ。毎日、さむい。
鉄のとこは、もっとさむいよねぇ~さむいときは、あたたかい食べ物で~
ミルクコーヒー・ミルクテイ・おでん・あんまん、あたたかくておいしい。
アバター
2015/11/17 18:03
鉄、こんばんわ~来てくれて、ありがとねぇ~
最近あえなくて、さみしい。鉄が、元気そうでよかった。
時間があるとき、また来てねぇ~コメントも、待ってる~
アバター
2015/10/24 23:50
元気です アソコも 藁わら~ (^_-)-☆
アバター
2015/09/22 14:31
鉄、こんにちわ~元気、ですか?
最近・鉄となにもなかったから、心配だったよ
また、よろしくね~
アバター
2015/08/18 10:45
鉄さん、こんにちわ~きのうは、ありがとね~
めっさ、楽しかった。さみしく、なかったです
今日も会えたら、よろしくです~
アバター
2015/08/17 18:35
鉄さん、また来ましたよ~
今日は、めっさ楽しかったですよ。鉄さん、ステキです
アバター
2015/08/10 15:40
鉄さんにあえなくて、残念でした~
鉄さんにまた、会えますように
アバター
2015/08/10 15:26
鉄さん、訪問ありがとね~
お話、したいな。鉄さん、いますか?
アバター
2015/08/10 14:27
鉄さん、こんにちわ~元気、ですか?
ゆりは、夏バテです。さきほど午後1時40分ごろ、タウンで鉄さんみましたよ
また、よろしくです~
アバター
2015/08/03 17:27
おいしそうー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/03 14:26
鉄さん、こんにちわ~元気、ですか?
ユリリンは、気温あついからパワーないです
また、よろしくです~
アバター
2015/07/21 15:55
鉄さん、午後2時ごろお話ありがとね~鉄さん、元気そうでよかったです~
北海道は、すずしそうですね。ゆりの住んでいる神奈川は、めっさあついです
また、お話しましょうね~
アバター
2015/07/12 20:53
鉄さん、こんばんわ~訪問、ありがとね~
放置、でしたか?また、お話しましょうね
アバター
2015/07/07 13:28
鉄さん、こんにちわ~訪問、ありがとね~
おひさ、ですね。また、お話したいですよ
アバター
2015/07/05 14:02
鉄人さん、お邪魔しています~^^

美味しそうなレシピですね~^^ お料理の話しなら話題が合いそうですね~^^
我が家では「週末農家」という形で、自作農をしていますが~。>ただし、週末のみwww
露地で植えた水菜は、市販されているものと違い、とても香りが強く美味でした~^^
アバター
2015/06/30 14:20
鉄さん、こんにちわ~コメ、ありがとね~
ゆり、アイス大好き。今日も、ガストのアイスたべたよ
アバター
2015/06/24 10:55
鉄さん、こんにちわ~コメ、ありがとね~
北海道は、おいしそうなで食べ物いいな・・・
また、お話してね~
アバター
2015/06/23 17:10
鉄さん、こんばんわ~訪問、ありがとね~
きのうは、楽しかったよ。また、お話しましょ・・・
アバター
2015/06/22 16:55
鉄人さん、こんにちわ~訪問、ありがとね~
お友達になってから、会えてないね~
会って、おはなししたいな・・・また、よろしくね
アバター
2015/06/20 10:53
鉄人さん、こんにちわ~お友達、ありがとね~
これから、よろしくね・・・仲良く、しましょ
また、お話しましょ
アバター
2015/06/14 07:55
鉄人さん、おはよう~訪問、ありがとね~
また、お話しましょ。よろしくです
アバター
2015/06/09 19:06
酒友、まじか・・・コメ、ありがとね
鉄人さん、おもしろい。鉄人さんみたいなひと、ゆり好きです。
ねらってはないので、ご心配なく~
アバター
2015/06/09 18:38
鉄人さん、こんばんわ。訪問、ありがとね
また、よろしくです
アバター
2014/10/20 15:42
こんにちは^^ブログにコメントありがとうございました。
そちらは、だいぶ寒くなってきたでしょうね。
鉄人さんのように、料理のできる人いいと思いますよ、、。
独身で、もう少し若ければ、、。 
愛情たっぷり料理食べさせてあげるいい人見つけてくださいね。 
アバター
2014/09/09 14:22
おいしそう~♪
アバター
2014/09/08 17:28
すいません。コメント遅れました。
北海道は、もう肌寒いんですね。メモしておきます!
おさけですかー・・・まだ未成年だから、飲めないです。
大人になったらいっぱいのみたいですねー。
そのかわり、おかしをいっぱいたべようとおもいます!
アバター
2014/09/03 17:40
はじめましてー!!
板前ってすごいですね!!
実は9月16日かな?北海道小樽ってとこに3泊4日修学旅行にいきます!!
今北海道ってさむいですか??
アバター
2014/08/28 18:52
おいしそうですね。
アバター
2014/08/06 18:10
ここに失礼しますmm*
萌のお友達になってくれるんですか??
これまでも10人近くの人が協力してくれて、
萌も喜んでくれました(· ·*)
ありがとうございます♪
ここまでコピペですみません(·_·;
一言萌にブログで言っておいてもらえると
助かります('▽'*)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.