Nicotto Town



料理


だけども テレビで 東京 マガジンで 街行く人に 料理を造れますかの コナーが有るけど 

あれ見ていると 昼飯 口から 吹き出すよ――――― とんでもない トン珍カンな できそこない料理 がーーー 作る女の子 
藁藁藁を藁藁藁ーーー

考え られないです―――!!!!!!!!!!!!!!!!

やだやだ 旦那が 可愛そう 芋の煮っ転がし も買うなんてーーー  

それで あそこの お店のあれが 美味しいとか あそこに 行ってみたい 
とか 垂れる 

人は 具の骨頂ですーーー
料理 一つできないのに おふくろの味さえ 
まともに 作れないのに と

思う次第です









 

アバター
2016/09/15 07:05
出し割 を 一部 書きました
アバター
2016/09/11 16:15
訪問感謝です!
とんでもない料理を作らないで済むように
ぜひ教えていただきたいです!!!
アバター
2016/09/08 19:37
今晩は^^
確かに・・・凄い料理作ります(;´Д`)
若い子は、母親から作り方を習わないのかな?
アバター
2016/09/08 19:14
お久しぶりです。しばらくお休みしていました。
その番組たまに見ますが、私もびっくりしました(゜゜;) 食材がもったいない~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.