Nicotto Town



春だなーと思った瞬間

晩御飯をとコンビニでおでんコーナーに行ったら、全然減っていなかった。

こんなんで春を感じた僕は、きっと桜餅でも春を感じるに違いありませんw

アバター
2009/03/19 23:21
>青いみかんさん
残念、ロンドンじゃなくてアテネです(嘘)

実家、福井県なんですが、あんまりオデンは見かけなかったんですよね。
焼き鳥は多かったです。
アバター
2009/03/19 20:37
おでん未発達地域か~ どこだろ~

ロンドン?
アバター
2009/03/18 18:29
>ちはやさん
そうそう、そういうお菓子でも季節を感じますよね。
目移りして無駄に買いたくなります(笑)

>青いみかんさん
牛スジは元々関東には少ないんですね。
実家がおでん未発達地域だったので、僕は東京に来てから馴染むようになりました。
好きなのは大根、玉子、はんぺん、しらたき。
ちくわぶが苦手って言ったら、神奈川の友達にありえん!と言われました(笑)
アバター
2009/03/17 23:10
スーパーのお菓子売り場には
いちご味がいっぱいです♪
春ですね~。
アバター
2009/03/17 20:28
おでんですか~
関東って牛スジとか入れないとこが多いので、7-11の牛スジは
新鮮でした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.