Nicotto Town



本人限定受取り郵便物トラブル

ドンキのカードmajica申し込んだら、しばらくして
本人限定受取り郵便物が届きました、
配達日指定してください、本人確認書類用意してくださいと、
書いて有りブーが連絡しました

確認用書類は運転免許証、配達に来た職員さん
顔を見て、免許証の写真見て本人確認後
なんと

免許証の番号を控えようとしました、
ブーが抗議すると、では郵便物は渡せませんと
別にポイントカードなのでブーも

それなら要らんと反撃、配達員は帰りましたが
なんで顔で確認しているのに番号まで書くのかと
ブー激おこ、、、docomoみたいに漏れたら困るので
公的免許証はもう、使うのはやめたと

でも
警官でもない1会社がそこまで強制するとか
元お役所だから、上から目線なのかなと、

アバター
2020/12/27 23:35
情熱大陸を見ましたー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/24 14:58
東雲さーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/12/09 00:32
なぬー、東雲さんがお休みとなあ~。
誰のせいじゃーー?
コロナ感染爆発の現状は 菅総理のせい。。
ここでは二コタ事務局のせい・・。
アバター
2020/11/30 02:03
東雲さん、2000皿達成どうですか?
こちらはただ今、1500皿程ですよー。
ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。
アバター
2020/11/24 22:44
プロフェショナル 「東京高級住宅街にある〜中国料理〜」
三つ星シェフが大絶賛する新進気鋭料理人
ただ今、視聴中~。。
アバター
2020/11/20 22:59
今宵のドキュメント72時間 ですが 「動物たちが眠る霊園で」~。。
その後は 24 なりー!
アバター
2020/11/17 23:14
7ルールを見ていますー! 台東区ワイナリー美味しそう~。。
アバター
2020/11/15 23:11
深夜にあるNNNドキュメント と FNSドキュメンタリー大賞 を録画しますー。
アバター
2020/11/09 21:17
タニシさんはまめですね
魔人ならたぶん吹きこぼしますね
アバター
2020/11/09 14:11
東雲さーん、お昼は9分煮たパスタにあさりスープをかけました~。
アバター
2020/11/06 23:01
本日のドキュメント72ですが 札幌のサンドィッチ店24時間営業なり~。。
アバター
2020/10/30 20:10
東雲さん、質問でありますー。
赤いカニ蒲鉾をサラダの上に割いて載せるんですが
爪の中に入ったり均等に割けなかったりで。。
何か上手に出来るアイテムなどご存じですかーー?
アバター
2020/10/09 14:04
ただ今、デュエットシュークリームを食べたのでブラックコーヒーで口直し~。
アバター
2020/09/20 22:52
こちらに失礼します、
今回自分たちが工事に入るときには、前回施工済みの法枠上部に亀裂があり
そこから雨水が流れ込んでいるようで、少しずつひび割れが進んでいるようでした。
最近大雨が続き、亀裂からの水が多くなっていたので、コンクリートの下の土が流され
スカスカになっていて、コンクリートが持ちこたえきれずに崩れ落ちました、
法面下の仮設道路で止まって、その下の民家までは届いていないのが せめてもの救いです。
アバター
2020/09/16 08:09
顔で確認してるのに、それだけではダメだと言うのは、「信用できないのかよ!」と言いたくなりますね。気分を害して当然だと思います。
アバター
2020/09/15 22:11
majicaは、私はスマホアプリだけにしています。
でも、買ったからといって、その金額でポイントがつくわけじゃなく、「なんだ、こんなのだったらアプリに個人情報、入力しなきゃ良かった。」と思っております。
アバター
2020/09/15 18:29
勝手にいろいろ詐欺対策の施策やられても困りますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.