Nicotto Town


あいです♪(o^_^o)


伝言板(11月)



✿メッセージがありましたら

こちらにお願いします♪

アバター
2024/04/25 13:04
こんにちわ
同じようなの持ってるかなあと迷ってたけど良かった
お揃いに買ってみました(*'▽')
アバター
2024/04/21 19:16
こんばんわ
夜に向かって雨が降り出しました
プレゼント有難う
嬉しかったです(*´▽`*)
大事に使うね
今日の日記に載せたよ

お昼前までに向こうに行って松葉牡丹鉢植えに植えて来ました
昼間はお日様も出たから陽に焼けました((+_+))
アバター
2024/04/20 22:19
あいちゃん、いつもありがとうございます。m(__)m
無いので欲しいです。図々しくすみません。><
アバター
2024/04/20 21:24
コメありがとう
返事書いたよ
いいの??
何か欲しいものあれば買って来るヨ
アバター
2024/04/19 19:59
こんばんわ牛肉白菜鍋風にしました(^-^)
ケースワーカーさんの交代もあって(*'▽')合わせでした
入院した住人のこともあったので今後の事少し話しました
退院してからが大変になりそうです
でも頑張ってみれるとこまで診ますよ

パンダさんクルクル回っててそれもやっぱりかわいいね
もう少し回してみようかな
アバター
2024/03/28 21:40
こんばんわ
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
いつのの社長訪問最短1分もいなかったよ((+_+))
また来月です
夜になるにつれ雨が強くなって来ました
アバター
2024/03/21 18:38
こんばんわ
地震大丈夫でしたか?
ちょうどリハビリ出病院に着いて先生と話してたらΣ(゚Д゚)でした
みんなの携帯が鳴ってました((+_+))
アバター
2024/03/17 23:10
今晩は♪
暖かい日でした^
明日も暖かくなりそうです^
春がやってきてますね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/15 22:19
こんばんわ本日花金宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です
アバター
2024/03/04 15:18
こんにちわ
ケーキ美味しかったでしょ??良かったですね
今日ハマグリ半額だったので
大根タケノコ煮、セリの卵とじ、ハマグリのお吸い物にします
マグロ溶かしちゃったから手巻きで食べる

外壁のペンキ塗りも2週間かかるので今やってもらってます
アバター
2024/03/03 20:01
こんばんわ
29日から業者さんが入って毎日バタバタしてます
2月半ばに旅行しておいて良かったです(*'▽')
アバター
2024/02/15 17:07
こんにちわ('ω')ノ
コメントありがとう( *´艸`)
本当に早いよね~
今日は風もあったけど暖かくて汗ばみました(-_-;)
夜は風向きも変わって寒くなるようですが・・・
あいさんも体調気を付けてね
お昼はパン食、おやつはずんだ餅

夕飯は豚ロースガーリック焼きにしようかと思ってます
アバター
2024/02/14 16:32
こんにちわ
もう10年Σ(゚Д゚)いろいろあったなあ
コメありがとうございます
あいさんとももう10年になるんですね~最初わからない時もいろいろ教えてくれたり
辛いとき聞いてくれてありがとうございました
ここでの付き合いだけど何度心が救われたことか嬉しかったよ
チョコと鶏五目御飯を住人に渡しました
アバター
2024/02/11 17:50
こんばんわ(*'▽')
建物が古いから暮れから水漏れが続いてしまいました
金曜日に住人のエアコン工事で行ったら業者さんは見つけてくれたのですが給湯器のホースが水もってるって教えてくれて破けてしまい私はこっちで水漏れ工事の手配。主人は向こうで業者さん相手出0時近くに帰宅
業者さんが遅くまで頑張ってくれました

なのでどようびは寝たり起きたりの1日でした

今日はカメラ確認して買い物で帰宅
お昼は稲荷いろいろセット(普通、五目、ゆず、黒糖)
今夜はカレーが残ってるのでおっ切り込みカレーうどんにしました
アバター
2024/02/05 19:18
こんばんわ
雪になったね~誕生日お寿司でした
3日の秩父の事日記に載せたけど今まで無かったミツロウのクリームも買いました
アバター
2024/01/20 16:10
こんにちわ
こちらは☂ですが雪降ってますか?
今日は雪でなければ秩父に行こうかって話してたけど予報で雪なので辞めました((+_+))
1月は行けないなあ
2月3日にお天気次第で行く予定ですよ(*'▽')

麻婆茄子丼とわかめの味噌汁、キュウリのぬか漬けにしようかな
アバター
2024/01/19 23:40
こんばんわ
近所にマツキヨがオープンしたから行ってみた(^^♪
卵が難と・・・なんと100円Luckyで購入
夕飯は豚汁をカレーにリメイクしました
アバター
2024/01/08 19:27
今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
震災から開けた今年ですが元ママさんの故郷で親戚から連絡があってホッとしてました
でもこれからの生活も心配です

こちらは暮れから水漏れでずっと工事!煮物は業者さんに持ち帰って頂くので毎回買えましたよ

正月に隣からの配管水漏れがこっちにも来て大変でした
アバター
2023/12/22 19:38
こんばんわ
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
今年はいろいろありましたがありがとうございました
また来年のイベも楽しみにしています(*'▽')
今日も寒かったなあ~花やさん出正月飾りの鉢植えがあったので購入
来年綿sh達はお正月無いのですが仕事場としては飾りますよ
アバター
2023/12/20 21:20
あいちゃん、2個もありがとうございます。^^
早速お着替えしました。♡
ヤッター\(^o^)/ 嬉しいなぁ~^^
あいちゃん大好き。。。(*´ε`*)チュッ
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/12/20 16:25
こんにちは~^^あいちゃん、日記見ました。^^
いつもお心使いありがとうございます。m(__)m
両方持って居ませんでした。(⌒▽⌒)アハハ!
譲ってくれるのでしたらとても嬉しいです。(´ー`*)ウンウン
ワクワク~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/11/24 22:44
こんばんわ(*'▽')
ここ毎日暖かくて半そででいるよ
夕方コロナワクチンだったのでお昼前あたりにスーパーに行ったら
お肉やおでん種が半額で購入
夕飯はブリ大根いい味に染みたので食べて今はおでん煮込んでました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.