Nicotto Town


レオっちょ


特設伝言板 01


 右下の伝言板に書き足りないときとか、緊急のときに「いいね♪」と併用してお使い下さい^^


アバター
2022/06/16 20:26
こんばんは
ニコ店始まったよ~
食材少ないけどw
見切り発車~!!
頑張ろうね^^
アバター
2022/06/09 12:22
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/01/20 18:46
「チェスの魔法使い(卯のキング)」を受け取りました。
有難うございました。
アバター
2022/01/20 18:29
プレ交換の申し出有難うございます。
「チェスの魔法使い(藤のキング)」をお送りしましたのでご確認下さい。
アバター
2021/11/06 20:47
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2021/11/05 22:21
こんばんは☆彡
先日ラジオの企画応募の為、
近所を散歩していたら大きな金木犀の木を発見しました✿
アバター
2021/05/13 17:16
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとう
無言ばかりでごめんなさいm(__)m

|冷えた心にどうぞ
|∧,∧
|・ω・`)
|o愛o
|-J'

すごく温まるから
絶対受け取ってね
|∧,∧
|´・ω・`)
|o つ コト
|-J' 愛
アバター
2020/12/30 02:19
こんばんは(^^)/
明日は挨拶できそうもないので・・・(^_^;)
今年は仲良くしてくれてありがとうm(_ _)m
お正月楽しんでね~良いこといっぱいありますように~
アバター
2020/12/10 16:16
こんにちは(*^^*)
優雅パワー全開~~お届けです~

       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      ~❤
        ~❤
          ~❤
            ~❤ 拾って大切にしてね~~笑
アバター
2020/12/08 13:37
こんにちは(^^)/
無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてね~~

クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\      クリスマス・・・
    ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
   ( ^ω^)
   (⌒`: )
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
    ヽー―’^ー-         寂しいのでサンタになって~
                    プレゼント待ってます~(*´艸`*)笑
アバター
2020/11/21 13:22
こんにちは\(^o^)/
流石に・・16連休の後だから3連休は無し~~笑
忙しい思いをしてます 自業自得なんだけどね・・・
無言が多くて申し訳ないですが瀑食いは頑張るので許してね~~
目指せ2000皿達成~で頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2020/11/17 15:31
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
/| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
 |__ __ |/

      留守中の訪問めちゃ嬉しかった~~
           ありがとうございましたm(_ _)m
    またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥
アバター
2020/09/16 13:04
こんにちは(*^^*)
ただいまこんな感じになってます~~
優雅の毎日です・・・
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  今日は・・・
  \/   /       つながるかな~~~~ルン
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
 (´・ω・`)
_(   )        あきらめた・・・・
  \ ̄ ̄ ̄\           PCなんて・・・捨ててやる~~
     ̄ ̄ ̄ ̄
こんなPCとのやり取りです~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
なかなか来れなくて・・ごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2020/09/10 12:08
☆ +
 +   ._  ☆ 優雅天使のお出ましだ~~
☆ へ ./~ヽへ+
+ノ从`(。・-・)从丶    アナタに幸運をお届けに来ました~
ノ从从( つ(⌒⌒)丶             えっ!いらないって・・・
“””””ノ ノ ノ\/”””                  ショボン・・
+ ☆し”J + ☆
 +  ☆  +    何時もありがとうm(_ _)m
アバター
2020/08/28 14:56
こんにちは(*^^*)

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   残暑見舞い申し上げますm(_ _)m
          彡   (_●_)    ミ    先輩!
           /、   |∪|    ,\   鮭の切り身ですけど受け取って下さい!
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ ) 毎日暑さと戦ってます~~
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:| 1日5回はぬるめのシャワーで汗をながす
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')   のが日課になりつつあります┐(´д`)┌ヤレヤレ
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´     
              |  .∥ /
            ("___|_`つ
アバター
2020/03/20 14:19
レオっちょさん、ありがとうございます!
大事に使わせてもらいますね^^
アバター
2020/03/20 11:50
バビィさんへ
泡を送りました♡
ダブりものなので、気にしないで下さい^^
アバター
2020/03/20 10:05
おはようございます^^
お心遣いありがとうございます!
色ガチャ12弾、泡をいただけますでしょうか?
P限定現行品で必要なものがありましたら、
おっしゃってくださいね^^
アバター
2020/03/19 22:52
こんばんは^^
こちらに失礼いたします
素敵なお申し出ありがとうございます
今日は凄く嬉しい1日となりました
お言葉に甘えて 大切に使わせて頂きますねm--m
アバター
2019/07/18 23:53
みーちゃん、ありがとうです^^

そちらの方には、ごめんなさいしました♡
アバター
2019/07/18 23:46
色ガチャのギター、ダブっているので送りますね~。

代理購入のコメがあったので、その方に悪いかと思い、
コチラに書かせて頂きました。m(__)m
アバター
2019/04/22 22:09
こんばんは

せっかくのお申し出とお気遣いをむげにしてしまい
申し訳ありません。本当にありがとうございます。

実は次にコメント下さった方はサークルの仲間でして、
その方もたくさんガチャ回している感じなのです。
ということはベリーベリーもう出ちゃっているんじゃないか・・と
思ってしまいました。だからその方のお申し出も保留にしてあります。

なんだかなあ・・・レオっちょさんも含めて2人の方に
嫌な気持ちをさせているんではないかと自分が嫌になります。

どうするのが一番よかったのか、悩んでしまいます。

すみません、ぐちになっちゃいました。

全然関係ないですが、ライラックお似合いですね!
アバター
2019/04/21 17:30
こんにちは

クリームヘアについてのコメントありがとうございました。
フレンド申請までしていただき、申し訳ないです。

とにかく、クリームヘアがほしくて回したのにさっぱり出ず、
あげくブログに立ててもさっぱり反応がなく、友達の話では
どうやらクリームヘアがなかなか出なくてほしい人がたくさん
いるらしいとのことでした。

そんなことですので、取っておいた方が、いい交換ができると思いますので。(フリマでも)
というか、とっておいた方がいいですよ。

フレンドは何も考えずに受けてしまいましたが、
そんなことは気にせず、どうかクリームヘアはご自分のところに
置いておいてください。

申し出、お気遣いありがとうございました。









アバター
2019/04/15 21:27
さらざんまい、いかにもあの監督らしい怪作でしたね(;^_^Aマニア向けでしたからお好みではなかったかも。
絵に凝ってて、話は複雑怪奇。でもひねったユーモアがマニア向け。間違いなく今期一番の話題作になりそうです。
私はタイトルと絵を見て、回転寿司と提携してるのかと思いましたよ(^o^)
アバター
2019/03/29 19:33
レオっちょ様

こんばんは!
ご丁寧にご連絡くださりありがとうございます!
この度は大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
一番欲しかった背景が出ず困っておりましたので本当に助かりましたm(__)m
大切に着用させていただきます。
この度はご交換くださりありがとうございましたm(__)m
アバター
2019/03/29 09:49
レオっちょ様
大変お待たせして申し訳ありません。
承認と先送りをありがとうございました。
19/03/29 09:42 レオっちょ さん 浮世絵繚乱の 艶牡丹フレーム(黄)【金】(有料)
お送りさせていただきました。
ご確認お願いいたしますm(__)m
アバター
2019/03/28 18:54
こんばんは。
初めましてm(__)m
この度は交換記事コメントくださりありがとうございました。
大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m
是非ご交換いただきたく、友だち申請をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2019/02/27 10:07
お早うございます^^
看護とお見舞いに来ました~~調子はどうかなぁー
私の看護では余計悪くなるかな><
お仕事のことは気にせず 
こうゆうときだから堂々と休めばいいのですよ~~^^
アバター
2019/02/21 22:27
いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*)
お声掛けいただきありがとうございました♪
アバター
2019/02/21 19:56
初めまして、こんばんは(*"*)
コメントありがとうございます。

守護騎士が女性用アイテムなのですが大丈夫でしょうか、、(*_*)
もしよろしければ、ぜひ使い鳥との1:1で交換をお願いしたいです♪
アバター
2019/02/18 09:00
こちらにも失礼しまーす♪

合成品ってダブっていてもリサイクルチケにもならず、
ただただ捨てるだけになってしまうので貰って頂ける方が嬉しいデス~♪(^O^)/

レアカラーやレアミラクル狙いをすると結構な数の普通合成品がズラ~っと!ww
ダブり合成品用の倉庫が1200個ぐらいになっちゃって。。。(^▽^;)
なので、お礼とか本当にお気になさらないで下さい!!
(前回頂いちゃったプレの代わりに、あと100回ぐらい貰って頂かないと!( *´艸`)ウフッ♪)

お気持ちだけ嬉しく頂きます♪(*_ _))ペコリ♪

アバター
2019/02/01 21:31
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/31 20:16
こんばんは。
1月最後のお水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

ニコ店、達成しました~
ご支援、ありがとうございました。
アバター
2019/01/29 21:16
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・
アバター
2019/01/28 21:31
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/27 21:01
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・
アバター
2019/01/26 20:16
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/01/25 21:19
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

昨日は交換、ありがとうございました。
アバター
2019/01/18 15:56
レオッちょさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
自分のブログに書いたのですが
暫く島を閉めようと思います。
イベとか楽しいニコタなのですが
ついつい頑張り?すぎて
少しニコタ疲れがしているので
ニコタでの自分のペースを戻そうと思います。
今までのようなペースでの訪問はできないかもしれませんが
無言STP訪問などもさせていただくかもしれませんので
宜しくお願いします。m(__)m
ブログは見れるようにしています。
また、島を開いたらお知らせに伺いますね。
アバター
2018/12/27 11:08
今日仕事納めなんですね~早いですね^^
大掃除に正月準備余裕ですね~~^^羨ましい・・
私は30日まで仕事ですよ・・・25日で退職するはずだったのに~~><
アバター
2018/09/24 10:41
手持ちのドリーム券来ないから!(笑)
今はとりあえず代わりの手鏡にしてます!(笑)
アバター
2018/09/24 10:39
そんで手持ちのドリーム券がなかなか来ない!(笑)ドリーム君ばかり貯まる!(笑)5個もドリーム君どうすんの?(笑)
アバター
2018/09/24 10:36
おー!えー!気持ちだけで十分です!(笑)
いつか当てるドリーム券!(笑)
コンプリ目指している訳じゃないんだけど!(笑)コインあたる宝くじに闘志を燃やしています!(笑)お金がもっと増えたら!
たくさんの作物を育てて!開店するの(笑)
苗買う資金の為に!(笑)
アバター
2018/09/15 15:44
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            今日は少し肌寒いぐらいですが、
            明日は36℃になるそうですね…!!
          いつまで経っても衣替えができない…(;´・ω・)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/08/16 21:18
来月でもいいのでほしいP物あったら連絡ください。
このままじゃ申し訳ないです(^_^;)
200Pまででしたらご遠慮なく。
もう1回黒ガチャ回したと思えば同じことですし。
アバター
2018/08/16 21:12
すみません、レオっちょさん、私全然気づかなかったんですが男性だったんですか?
これ女性用全身服なんですが(^_^;)
どうしよう。代理購入でよければ何か送りますが。
本当にすみません、男性から応募があるとは考えてもなくてm(_ _)m
アバター
2018/08/08 20:22
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~

新潟市在住ですが、こちらは台風の影響なく
今日もお天気でした。
アバター
2018/08/06 19:07
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

             7月8月とイベント大忙しですね!
              何とか頑張っていますが
            仕事しながらだとなかなかきつい~(´;ω;`)
 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/08/05 15:53
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~

少~し、暑さが和らいできたような気がします。

アバター
2018/07/30 09:40
レオっちょさんこんにちは☀ お久しぶりです^^
しばらく活動していませんでしたが、復活できそうです☆

留守中いつもありがとうございました!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/07 09:40
チーズフォンデュしたい!(笑)
なんでもチーズの中に入れて絡めて食べる!(笑)串に鰹を綺麗に刺して!
鴨肉串に刺して!
アバター
2018/06/07 09:36
初鰹!生姜をつけて食べる!良いですね!
鰹のたたきしか食べた事ない!(笑)
これをとろけるチーズの中に入れて絡めて食べる!(笑)
アバター
2018/04/02 02:39
こんばんは
皆様ありがとうございました
アラプレ2000皿達成しました

PCの購入した事、話しました
こそこそPCからも解放です
アバター
2018/03/09 11:05
オズの魔法使い‼こんにちは!カンタスに帰るために旅してます!アメリカ版のももたろさん!少女ドロシーが!犬猿雉を従えももきゅんソードで鬼を退治するお話です(笑)(*/□\*)お爺ちゃんの作ったジンジャークッキーをあげて!ブレーメン迄音楽隊を作り旅芸人します!(笑)最後にパトラッシュと
ラファエロの絵の前で
アバター
2018/03/09 10:58
チェシャ猫?不思議な国のアリス入っていますか?鏡の国のアリス?(笑)(*/□\*)
アバター
2018/02/28 23:53
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65651027
アバター
2018/02/17 00:24
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/02 23:01
こんばんは
この寒いのっていつまで続くのかなあ・・・
現実の食材高いのって非常に困る(;´Д`)
アバター
2018/01/31 03:36
こんばんは
アップルパイイベント、2000皿達成しました
ご協力いただけて非常に感謝しております
本当にありがとうございました

何かあれば微力ながらお助け出来ればと思っております
またの機会に何かありましたらお声かけよろしくお願い致します

繰り返しですが、本当にありがとうございました
(ボケてはないのですが・・・すみません・・・)



↓関東の方だったので影響ありました;;;

アバター
2018/01/26 00:23
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/01/20 22:12
こんばんは 
コメント欄から訪問していました

りんごって23日頃でも間に合うのですか!
ドキドキ・・・

ここは福岡なので到着が!って事は無いでしょう
来週は寒くなるんですよね

アバター
2017/12/01 00:55
人身事故で帰宅が40分遅れた結果、in間に合わず…。
そして師走に突入してしまいましたw

寝覚めの4杯、ありがとうございました。
おかげ様で達成できたようです。

それから…白状しますと、
あの日はレオっちょさんより早起きしたのではなく
小用を済ませて…!
また寝ました、ハイ。(^^ゞ
アバター
2017/11/28 19:14
風雅さんへのご支援、ありがとうございました!
レオっちょさん、早起きさんなので
できれば朝も、寝覚めの4杯お願いいたします…<(_ _)>
アバター
2017/11/28 14:11
こんにちは!

2000皿イベント、いよいよ明日で終わりですね。
私の巡回先で、昨夜23時でまだ400杯残っているお友達がいます。
職場からのINが難しそうなので、明朝出勤前に売上回収する必要があります…
もう無理かもしれないけど、
前回の売上イベントの時も足りなかった分はPコインで補ったらしいので
少しでも節約するために、ご支援お願いしたいのです。

http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=826006

826006島  風雅さん  です。

いちご と トマト を間違えて植えて材料不足になったという
愛すべきキャラの持ち主です。もし時間あったら4杯ガブッといってあげてください!<(_ _)>
アバター
2017/11/25 10:15
おはようございます。
いい天気で暖かいです。
月曜朝メンテ前に起きられるかな^^;
アバター
2017/11/21 22:29
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65233391
アバター
2017/11/19 06:40
レオっちょさん、おはよう御座います♪
昨日はあれから寝てしまい、朝見るとフレームが2つ共!!
m( _ _ )mありがとう御座います。。。
まるで数10年振りにサンタさんが来てくれたかの驚きでした^^
いつかご恩返しが出来れば、と思いますが
レオっちょさんには、いつもニコ店でもお世話になってますので
これからも宜しくお願い致しますm( _ _ )m
アバター
2017/11/18 23:24
お心遣いありがとうございます。お言葉に甘えて友申入れさせていただきます^^;
ベリーの方だけで結構で御座いますm( _ _ )m
アバター
2017/11/18 20:24
こんばんは、交換ブログにコメントありがとうございました♪
何か、お出し出来る物があれば良いのですが・・・
当方のダブり品に御入り用が無ければ
フレーム2種⇔代理購入(100~150P)等では如何でしょうか^^;
アバター
2017/10/26 00:31
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/10/25 17:41
こんにちは。ステキお届けです!(お水できず…)
かぼちゃツリーを植えたので、明日の15時までにinできるようなら、
またよろしくお願いします!
(本日はご訪問いただいております。
 レオっちょさん、やっぱり早起きさんね^^)
アバター
2017/10/07 00:13
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/09/30 23:55
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64952116
アバター
2017/09/21 09:05
おはよう(*^_^*)さんどすー

男の子バージョンの方が ガーデンアイテムはカッコイイですよね
おらも そっちの方が欲しいです。

300レベル おめでとうさんです
アバター
2017/06/14 08:59
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/05/01 18:30
今月もよろしくお願いします^^

         お手伝い感謝です♣stpどうぞ(^v^)b 
アバター
2017/04/29 16:33
今日は「昭和の日」ですね^^

  良い日になりますように♬お水&stpお届けです(✿´꒳`)ノ°+.*
アバター
2017/04/27 17:32
こんばんは✿いつも有難う御座います♫

        素敵とお庭に潤いのお届けに参りました♫
アバター
2017/02/18 13:03
こんにちは。
乾杯シャンパン、ありがとうございました。
こちらから、お返しするものなくてすみません。
早速、シャンパン持ってご挨拶に参りました。
アバター
2017/02/18 10:08
レオっちょさんのお店がステキだったのですが、目玉は
とても無理なのでこの背景で我慢です。w
アバター
2017/01/29 19:30
こんばんは
鬼さんコーデってピコさんの影響で素敵に感じます

pp.p

アバター
2017/01/06 00:08
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」
アバター
2016/11/19 19:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/10/22 23:09
この度は 交換をしていただき ありがとうございました(◡‿◡*)

こちらから フレンド解除させていただきますね^^

お世話になりました(_ _*)
アバター
2016/10/22 22:49
レオっちょさま

こちらこそ 有難うございました(◡‿◡*)

フレンドは解除していただいて 結構です

また よろしくお願いいたしますね^^
アバター
2016/10/18 17:40
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/10/10 07:06
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/10/01 19:31
>しのさん
ほんと美味しそうw
ういろう、奥が深い (*^-^*)
アバター
2016/10/01 10:02
スイカのういろう見つけたのよ~!
http://www.torayauiro.co.jp/company/outline.html

きっとお高いに違いないと思うのですが・・・
(ニコ店のがおいしそう)
アバター
2016/09/28 04:56
>しのさん
どういたしまして^^
アバター
2016/09/27 19:02
「いいね♪」どうもありがとう(*^▽^*)
アバター
2016/09/26 04:50
>砂桜さん
お久し振りです^^
またよろしくです  (*^-^*)
アバター
2016/09/25 18:50
こんばんは^^

ご無沙汰しております、砂桜です。
忘れ去られていないか心配ですが、
またニコタを始めます(^^)
宜しくお願いします!
アバター
2016/09/25 05:52
>しのさん
どういたしまして^^
アバター
2016/09/24 22:20
訪問ありがとうヽ(´▽`)/
アバター
2016/09/24 10:23
>ゆぅさん
おはようございます^^
部屋で、トイプードルとシーズの2匹のわんちゃんを飼ってます。
トイプードルには、「むっく」 という名前をつけているんですけど、とにかく臆病者ですw

夜中に外の物音に反応して、大騒ぎですw
おかげで、今日は寝不足気味です  (*^-^*)
アバター
2016/09/24 08:20
おはようございます^^
レオっちょさんのお家にもワンコちゃんいるのですね??
大きい?小さい?
どんなワンコだろう?^^
アバター
2016/09/22 06:40
>★おハル★さん
早速、訪問ありがとうございます^^
金曜日に有給休暇をとって4連休にしちゃいましたw
とりあえず、予定もなくのんびりする予定です (*^-^*)

>ゆぅさん
ただの気まぐれで、「伝言板があった方が便利かなぁ」 っと思って作ってみましたw
こちらこそ、いつもありがとうございます (*^-^*)
アバター
2016/09/21 22:37
伝言板 何か心境の変化でも??^^
レオっちょさん いつもありがとう(*^^*)
アバター
2016/09/21 18:45
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 伝言板開いてるのみてびっくりしてきましたw
(しばらく訪問できいので・・・とかかな~と思いなにかあったのかとw)

来て安心♪ 
明日はお休みかな~?  私はDVDでも観てゆっくりします~ヾ(〃^∇^)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.