Nicotto Town


レオっちょ


特設伝言板 03




 右下の伝言板に書き足りないときとか、緊急のときに「いいね♪」と併用してお使い下さい^^


アバター
2024/04/27 20:17
こんばんは。
無事に帰ってきました。
留守中も訪問いただきありがとうございました。
それと旅行中にニコ店完売しました。
ご支援ありがとうございました。
今回は長野県駒ケ根市から始まって、小布施、小川村、大町市、白馬村、飯綱町、栃木県足利市、静岡県富士市まで、今までひとりではこんなに移動したことなかったくらい移動しました。
何度目かのところもありましたが、初めての小布施の千曲川堤や小川村の番所の桜、飯綱町の丹霞郷、あしかがフラワーパーク、富士市の田子の浦などなど収穫多めでした。
きれいなところが多かったですよ。
アバター
2024/04/18 21:39

パンダマジック受け取りました♪♬
こちらもお送りしました♪
有難うございました(*´∇`*) ꕤ
アバター
2024/04/13 22:27
こんばんは。
新年度はなにかと忙しいです。
販売イベ材料多いですね
アバター
2024/04/01 03:17
今晩は‼トイレでゴキブリの子供を見つけたので、踏んで気絶させ、紙に包んで流してきました。

いっぱいいるだろうな~~。私の手にかかるとは、とろい奴だな~。温かくなってきた証拠ですね。


アバター
2024/03/30 14:00
こんにちは。
来週はキラキラ入荷するんですね。
今日は暑いくらいです
アバター
2024/03/14 04:09
とりあえずピンク笑笑
文鳥はまだ迷います~背景も、ステキかも。
アバター
2024/01/26 05:32
おはようございます(_ _*)
いつもありがとう。
昨日はまた、めまいがして動けないでいましたm(_ _)m
今朝は、なにもなかったかのように目覚めてε-(´∀`;)ホッとしています新しいアイテムはまだ買えそうになく、心残り・・いつ動けるかな(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2024/01/07 02:11
今晩は!ここんとこ寒いし風邪ぽいので、薬損で寝たから、今日は家でのんびりしてました。

明日はJAでお金出して買い物です。出す金あるかな~?  黒豆には、ポリフェノールの一種である

イソフラボンやアントシアニンが豊富だそうで、正月過ぎてからも黒豆炊いてます。
アバター
2024/01/06 02:53
おはよ―出遅れちゃったw
疲れてて昨日イベアイテム選べず…何色にしようか見てて‥
キラキラ集めも出来ずに眠ってたwきずいたらおみくじ引いた状態で…放置(〃艸〃)ムフッ
昨日は大吉、今日はどうなるかしら? また途中で眠りそう、、、
アバター
2024/01/04 04:51
いつもありがとうございます。
なんだか不安な年の幕開けですね;;
これ以上何事も起こらないように願いたいと思います。

お手持ちのおせちがとっても豪華だね。
アバター
2023/12/20 23:06
新作でたっすよ~~
ご希望品めっかったぁぁぁ(-д☆)キラッ
アバター
2023/11/24 05:25
ありがとうございます。
今日も ゆっくりできますように。

また寒くなる予報です、風邪ひかないようにしてね。
アバター
2023/11/14 03:41
急に真冬だものね;;
風邪ひかないようにね。
アバター
2023/11/14 03:40
レオちょさん ご無沙汰しております。
急遽 実家に戻っています。
PCは使えません;;
スマホからでは何もできず、ほんとごめんなさい。

猫じゃらし30個買って 残りのPコは使い切りました。
メガ1本できただけでもすごいのかも。
とりあえずお知らせまで。
アバター
2023/11/03 03:27
レオっちょさん!
おはようございます。
いつもありがとうございます。

この黄色い子は イエティじゃないよね?
夏子は最初の子はしらなくて、かわいいから後で買ったよ~
リマスターとかあると面白いなぁ。

過去アイテムは高価でフリマでは厳しいよね。
でもほしいと書いたら、もっと高額請求が来るよ;;
やはりどちらも厳しいです。

今年もあっという間に終わりそうな~大好きなクリスマスもそこまで((´∀`*))ヶラヶラ
イルミとか夜景には弱いので見たくなる田舎者です
アバター
2023/10/28 03:55

レオっちょさん!
おはようございます。

カーテンフレーム良かったぁ。
みんな同じようになるから、どうだろうと思ったけど
カーテン選んでみたよ。

コーデがかわいいでーす。ユーモアあって♬

家のワンコもビビってたかも…夏子不調で眠ってて
お天気悪くなってたのも知らなかったの。
最近は油断できないね~びっくりししゃう!
今元気だから…(^-^;
アバター
2023/10/26 03:54
おこんばんは☆ 
レオっちょさん!
夏子はおはようなんだけどね~(;^ω^)

今日もとってもステキなブルーコーデだね。
これは男性用の蝶なんだね。
とっても美しいです。
どこに旅しますか?
夏子んちのリアガーデン、アサギマダラが飛来してます。
旦那さまが動画を撮っていました。
早い時間にはまだ見かけておりませんが
毎年飛んできてくれるので楽しみになりました。

今回のアイテムがかわいいから 何点か買いました。
食欲の秋もいっぱい楽しめるといいね。
美味しく過ごしましょう。

アバター
2023/10/23 06:02
おはようございまーす。今朝も冷え込みましたねw~今週も仲良くしてください。よろしくね☀
アバター
2023/10/21 06:06
おはようございます。
ラグビー観戦してました。
ニュージーランドが強くて驚きでした。

中華まん 食べたい気持ち、おいしいだろうなぁ。
お―お腹空いてます(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/10/20 20:11
いつもの「愛❤」あんがとぉぉぉぉぉぉ
いらんもんまで送っといたぜっ(-д☆)キラッv
よろピッ
アバター
2023/10/20 00:55
まじっすか・・・
ありがたいっすけど ええnすか
代用品言ってくださいよぉぉぉ
現行品になっちまいやすけど(-д☆)キラッv
宜しくおねげ・しまっ。
服しか出なかったんで_| ̄|○ il||li
助かりまっす
アバター
2023/10/18 04:58
おはよぅ~かかしさんコーデ、素敵。✧♡
夏子も出会ってたら買っていたかも~感謝祭なのかしら?

今日もまだ魔女コーデの夏子です。
結局ミラクルはできずに…友さんが贈ってくれたです。
お家だけは作りたいですね;;
頑張るぞ――

アバター
2023/10/16 04:17
おはよぅ、ありがとー。
今日もかわいいガーデンだね^^
カボチャの新しいお家はまだ無理でした。

いろんなアイテムに今頃目覚めて、フリマで探したりしてます。
休眠期間はまったく見ることもなかったので‥
過去物もよく見えてしまうですね。

ロングメンテなので、まわれるだけ動いてます。
アバター
2023/10/10 04:45
おはようございまーす。
わぉ!!!その背景も素敵だね?
ピンク~~~~(〃艸〃)ムフッ

頭の被り物ブラックパンプキンキャップ?同じ時期なのかな?
今宵もハロウィンパーティだね!!

今日からお仕事モードで頑張りましょ。
アバター
2023/10/07 04:46
あ~キャンディーツリーはまったくメガしなくて、後が無理だったw
レア1本お庭用にツリーにして、終えました。
さいごまでは到底無理そうな怖い数です。

砂漠のバラも、銀幕の椿も…またフリマか?来年に…
厳しい二コタだから、夏子は無理みたいです。

P肥料を使わないと70本メガしませんでした><
アバター
2023/10/07 04:42
おはようござまーす。
おやすみの日も目覚める夏子です 汗
お仕事 復帰5日目 身体はくたくたでした。
でもなんとか乗り切って3連休~まだお出掛けは無理そうだけど、
連休はすでに人が増えています…こわっ。
ほんと コロナや・インフルもこわいの><

フリマも見てしまったし…┐(´∀`)┌ヤレヤレ自分のせいですが・・
時間戻し、頑張らないといけません。

レオさんの コーデはいつもステキだから楽しみです。
風邪などひかないように、気を付けて過ごしてね。
ありがとぅ。
アバター
2023/09/24 06:57
いきなり寒くなったよぉ~
なのに春みたいなキャンディコーデミラクルしなくてね…
頂いちゃったw汗レアもきっと無理だわ~

シェパートまた買いたい…本物はもっと低い姿勢だもんね。
アバター
2023/09/23 03:24
ケーキごちそうさまです。
はやく、普通の時間に動けるようにならないとですね;;

やっと雨が上がったかも…まっだ不安定ですね。
暑さも・・もう少しでしょうか?
彼岸花今年は遅い気がします。
アバター
2023/09/21 19:11
確認=======333Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
あんがとね❤❤❤
いつも!お世話かけまっ。
アバター
2023/09/21 19:03
あんがとね~~(-д☆)キラッvケーキ
遠慮なく頂きまっす
送っといたんで確認よろよろ
アバター
2023/09/05 04:07
ラグビーもほんと楽しみですね。
アバター
2023/09/05 04:06
こんばんは☆
こんな時間に目覚めていますよ~
また眠ってしまうのですけどね。

まだ入院してると思わなかったし、9月になるなんて…
今週は帰れるか期待してしまう…

コーデも頭廻んなくなってきました。
タウンポイントなんとか間に合ってニコキャラさん貰えます。
忘れないように気を付けないとね。
アバター
2023/07/26 04:28
ありがとう。
眠ってばかりなので
点滴したらまた眠ってしまうよ。
しばし解放されてます。

収穫した夏野菜
食べたくなりますね。

来てくださってうれしいです。
ありがとうです。
アバター
2023/07/21 04:56
ガチャのコーデ素敵だね~夏子もはやく動けるようになって ガチャやりたいなー
アバター
2023/07/12 04:54
ありがとうございます。頑張ってきます。
アバター
2023/06/22 22:42
毎度!おありがとうごじぇ~ましたぁぁぁ
アバター
2023/06/22 22:41
またしても、「愛」いただきましたぁぁぁ
なにとぞ~~P限定で~~~おねげ・いたしまぁ~~っす
何にいたしゃしょ~~~
ご遠慮なくコメットいてくだせぇぇぇぇ
アバター
2023/06/01 19:25
アイテム無事届きましたので、此方も送らせていただきました!
この度はスムーズな交換ありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします(o'ω'o)
アバター
2023/06/01 19:05
お返事ありがとうございます*
承知しました
それでは以下のアイテムをお願いしますmm

シロツメクサの妖精(シルフィア)白 300p
アバター
2023/06/01 18:44
こんばんは*
コメントありがとうございます
是非交換お願いします!
3点で300pとなりますが女性用は購入可能でしょうか?
また交換はどちらになさいますか?
アバター
2023/05/04 10:45
おはようございます。
今日もいいお天気です。
アバター
2023/03/24 22:58
風邪治ってよかったです^^
まだ日々安定しない気温なのでお気を付けくださいね
アバター
2023/03/24 02:42
*♡さくら♥* さんへ
風邪はすっかり良くなりました♪
病院費が思いの外に高くてびっくりですよね♡
心配かけちゃって、申し訳ないです♡
アバター
2023/03/23 22:38
風邪大丈夫ですか?熱があるんですね><
今はPCR検査と血液検査で、そんなにかかるんですか;高い!
コロナも今すごく少なくなりましたね
ノーマスクOKになって、もっと増えるかと思ってたら
そんなに増えてないですね
アバター
2023/03/20 03:40
もし4連休にしたら、きっと連休明けが
仕事行きたくない病になりますよ(* ´艸`)クスクス
冬休み明け、夏休み明けの仕事はしんどく感じますもんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.