Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


20210916■ペットにゃんこが帰ってきた♥

画像

前回メンテでペットが帰ってくるって

ツイートされてて楽しみにしてました~~~

前みたいにひろい行動範囲じゃないけど
(部屋に帰ってきたとたん足元に4匹集まってくるのが可愛かった)
でもでも、ここに4匹とも帰ってきてくれて
うれしい。

プログラマーさんありがとう^^

****************

前回のINから携帯で何度か入ってきてはいたけど
携帯では着替えと日記くらいしかできなくて
部屋の様子とかみえないんだもん。

今日はお休みなので、ゆっくりします

*****************
近況^^
毎日、あいかわらずゲーム^^

起きて、洗濯と台所の洗い物片づけながらINして
相棒のつくってくれる朝ごはんたべて
コーヒーいれて、飲みながらコロシアムで15戦して
庭の整理とかイベント片づけて
お昼前に出勤

昼ご飯は食べない
とゆーか、4-5時ころに休憩取れるので
その間にたっぷりご飯たべて
閉店まで勤務

11時直前に帰宅
おふろの水抜きながらIN
たまにイベントののこり片づけたりしながら
ノンアルコールのビールのんだりコーヒーのんだり
おふろ入って

0時から1時間ほど、みっちりゲーム
1時から10分ほど特別イベント片づけて
そのあとは自由にギルチャで独り言連発しながら
2時くらいまであそんで就寝

毎日、判で押したような生活^^

携帯でニコタのぞくのは布団の中
iPADなら、PCと同じ仕様でみられるけど
古いからめっちゃ重い…
時々つなぎっぱで、朝布団に埋もれてたり^^
(加熱したりするからよくないよねぇ…)
そーゆー時は頭上の電気もつけっぱなしだったりするけど
たま~に、携帯にぎったまま寝落ちして
手に持ってた携帯を顔に落としたりします…
くちびるの内側、かんじゃったことも………(汗

昔は寝つきが悪くて
一時間も二時間も待つ、なんてことあったけど
こっちに越してきてからは、うとうとするまでが早い
いろんな意味で引っ越しできてよかったかも

雨で川の増水、気にしないで良くなったしね

さて、タウンできらきら集めてきます

アバター
2021/09/20 05:16
〉みうさま
コメありがとです
お互いばたばたですねえ
イベント無事終了おめでとです

こーゆーのは、細く長く、ですよん
これからもよろしくです
アバター
2021/09/16 22:38
相変わらずお忙しそうですね。
私も8月に大きなイベントがあって、ほぼ一人で運営してたので、終わってホッとしています。
まだ残務処理に追われてるけど。
で、また明日から次のイベントの準備で1週間カンヅメ状態。
こっちにもあまり来れてないけど、細々ながら続けてます。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.