Nicotto Town



12月28日 ケンを動物病院へ

注射だけでなく、いろんなことがわかりました。まずはフェラリアの予防摂取を受けまして、

ケンには後ろ足のひざ間接がはずれやすくなっているということと、男でありながらメスのように睾丸が見当たらないということなのです。

腹の中に入ってしまってるということで、手術が必要ということです。

手術となるとお金が無いため受けられません。取り出さないと発育に影響するしいつまでも残しておくと腫瘍のようにのようになってしまうということです。

かわいそうだけど、手術は断念します。

ボール遊びもだめ、フロアーですべるところもだめ、だめだめづくし、満足に生まれてこられなかったようですねケンは、だから捨てられたのかな?

アバター
2011/12/29 22:17
でも・・
ケンは可愛がってくれるあなたの所に来て
幸せだと思いますよ・・☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.