Nicotto Town



1月1日 元旦お正月

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

初日の出は曇で見られなかったようですが、時間経ってから一瞬太陽が出たようなないような。

どっちみち足が痛くてケンのトイレをさせるのがやっとですが。

どうやら疲労骨折をしているようです。

インドメタシン配合の塗り薬を塗ると痛みが収まりました。とにかく食って寝るしかないですね。
X‐MENのウルヴァリンのように一瞬で傷や痛みが治るといいのに。

そうはいきませんね。

男は強くたくましい存在を保ちたいですね。

アバター
2012/01/01 19:47
強くたくましい男性は素敵ですが・・

でもどんなに強くたくましくても やっぱり生身の人間ですから
無理をすれば どこかしらの故障は免れません

ケンの散歩も大切だけど  無理はしないで下さいね

どうぞ  お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.