Nicotto Town



1月11日しびれはかなり大丈夫

ニコットおみくじ(2012-01-11の運勢)

おみくじ

しびれはだいぶ落ち着いてきたのですが、力が入らなくなってきて、動きがどん臭くなってきた。

ケンが、そこそこストレスにもなってるかもしれません。

また次のレッスンのための音楽探しをしないといけません。

もうないよ~どうしよう。
どうすれば、エアロバージョン系の曲がみつかるかな?

あれこれみんなしんどい(||´Д`)o

ケンには、食事は1食にしたほうがいいでしょうか?
食い意地はっていて仕方がないです。

自分が元気なくなってくるよ。

アバター
2012/01/11 22:35
曲選びは切っても切れない悩みのようですね(><)
あえて新しい曲を使わなくても・・・
今まで使っていた曲はもう使いたくないの?
プライドがあるから? 他のイントラはどうしてるの?


ケンは朝晩2回のご飯がいいと思うよ
何しろ 育ち盛りだからね^^;


貴方もご飯一杯食べて  元気だしてね(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.