Nicotto Town



1月17日 ケン

ニコットおみくじ(2012-01-17の運勢)

おみくじ

散歩に行っても家で吠える。

きちんと大も小もさせたのにまだ吠える、お水もご飯もアゲたのに噛み付いて来る。
じゃれているつもりなんだけど、痛い。

オヤツも上げたのにまだ何かあるようで、自分の事が全くできなくなってしまって。怒鳴って。
通路に追い出した。

そしたら扉をガリガリ、クンクン30分位ずっと言っていた。
自分の用事も済、じゃあと思い扉を開けたら飛び込んで入って来て、おとなしくしていた。

反省したのかどうかはわからない。通路に出てみたら、行くとこ行くとこみんなションベンだらけ、わずか30分の間にあちこちにションベンをまき散らしたようです。

ケンなりに意地を焼いたつもりでしょう。あまりの大胆ぶりに、怒る気力も失せた。

通路全て拭き取る作業をしている間、ケンはその光景をじっと見つめていた。

ざまを見ろとでも思っているのか、それともその逆かわかりませんが。

ケンにはかないません。

アバター
2012/01/17 23:36
ケンはまだ子供だから きっと淋しいんじゃない?
かまって欲しくてしょうがないんだよ・・

あなたが大好きなのに 遊んでもらえないから
そんな行動に出るんでしょうね^^;

人間の女の子だって 好きな人にかまってもらえなかったら
オシッコはまきちらさないにしても
どうやって こっちを振り向かせるか・・作戦を考えますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.