Nicotto Town



1月26日 災難続き

朝の散歩で、ケンが、逃げ出し、車道に飛び出して、車に引かれました。

なんともなかったようで、ピンピンしてます。自動車の真下に入ったようですね。

びっくりはしませんでしたが、いつかは、引かれるなとは思ってました。

わがままし放題のケンですが、いい経験をしたと思います。

引いてしまった、自動車の運転手がびっくりしたようで、降りてきて必死に誤ってきました。

逃げ出したのをほっておいた自分なので、全く運転手を責めたりしません。

今もブログを書く邪魔をしています、ケンのわがままは、全く変わらないようです。

車道から近い土手は、避けていたのですが、今日に限って、こういうことが起きました


神様が助けたのか?ただただ、ケンの運がよかったのか?わかりませんね~

まるっきり、ケンの上を自動車が走ったような感じでしたが、気づいた時は、もうケンの上を通り過ぎたところだったので、引かれた瞬間は見られませんでした。

ケンは、眠ってます。
もうじき出かけるのに。

アバター
2012/01/26 21:16
えっ!轢かれた?(><)
どこも怪我してない?

ケンもあなたもびっくりだろうけど 轢いてしまった!と思った
運転手さんもそれ以上にびっくりでしょう・・・

車のあまり来ない時間帯ならいいけど
それ以外はちゃんとリード付けた方がいいと思いますよ

言葉を交わせる関係ではないので・・^^;
予想外の行動をとりますね

言って聞かした所で 理解されませんから(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.