Nicotto Town



1月29日 やはり

事故のせいで、車を警戒するようにはなってきましたが、安心はできません。

夜のお散歩はいつもは吹っ飛び回って遊んでいたのに、直ぐに車のシートに戻ってしまうようになった。

鎖でつないで、一緒に途中まで行けば楽しむようですが、自動車に戻ってくると直ぐにシートに上がってしまう。

やはり事故のせいでしょうか?わかりませんが、おとなしくなったようです。ジャレツキはあまり変わらないようですが、怪我一つなかったというのも不思議ですね、事故の後遺症もありません。

それか死ぬ運命は他にあるのかもしれませんね。

アバター
2012/01/29 21:20
生ある物は必ず死があるけど
少しでも長く生きられるように
予防接種したり・・

保険がないから 多少のお金は掛かります

でもそれが「動物を飼う」ということなのではないでしょうか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.