Nicotto Town



1月30日 忙しいし・・・

ケンにはどうも・・

元気さにはうんざりするくらい。

ついでに盛りが付いているようです。

遊んで欲しいのか、散歩が足りないのか?

沢山あそばしています。1時間以上外で遊んでいます。

あまりの元気さに自分がついていけないもんなので、三味線を土手で弾いています。

練習段階なので、まだまだの腕前なのですが、部屋では練習できないので、大風が吹いていないときにやっています。

上手くなる様子がありません、指がいいように動かないからとにかく練習しか無いですね。

アバター
2012/01/30 21:22
いくら昼間で太陽が出ている時間でも
土手沿いでは風も少しあるだろうし
気温も10度に満たないのでは・・?

そんな中で三味線ですか・・^^;
指がかじかんで弦がおさえづらいでしょう

また ケンの暴走で車にひかれちゃいますよ(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.