Nicotto Town



2月1日ですか

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ホワイト】をもらいました。

チョコアイテムもらいました。

またイベント始まりましたね。毎日少しずつ削るイベントさあどうなるのかな?

ケンもチョコレート類は大好きですね。でもあまりあげないですぅ。変に太ってしまうからね。

変にといいますが、ケンのひげをすべて切ってしまいました。あまりよくないのかな?

人間は常にひげを剃りますが、犬はだめでしょうか?髭が無いほうがかっこいい場合がありますよね。全部きってしまってもわがままぶりは変わらず元気にやってます。

もう少しお利口にならないかな?怒られたことぐらいは、覚えていてほしいです。

アバター
2012/02/03 05:47
もう2月ですね・・月日のたつのは早いものです^^;

人間にとって体毛は必要性があるからあると聞きますが
犬にとってはどうなんでしょ~ねえ。。
寒さから身を守るには毛は必要だと思いますが  髭は・・

ケンは髭を切られた事自体わかってないと思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.