Nicotto Town



2月20日 ケンもお疲れ

ジョギング疲れたのでしょうか?

騒がないで、もう眠っています。騒がれても困るのですが。

何をいじったのかケンの体が臭い。また風呂に入れてあげないと、と思いましたが、やめました。

シャンプーの臭いはとっくに切れています。

洗ってはいませんが、毎日体は拭いてあげています。週に2回は洗ってあげないとダメかな?
ジョギングの距離は、だいたい6キロ位しか今日は走れませんでした。

走っている最中に、またみしみしっと足の痛みが感じたので途中で引き返しました。
足が常に痛い状態なのでジョギングはしたくないのですが、脚力、心肺機能をより高めるのは、ジョギングが一番なので、無理やりやってみました。

これからも無理やりやって体を壊したいと思います。

アバター
2012/02/20 21:55
体を壊してどうするの・・?
この間の足首、膝の痛み・・忘れたの?
また仕事に支障をきたしますよ!
無理はいけません(><)

無理のない程度で継続的に走ってみたら・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.