Nicotto Town



2月29日 うるうどし

寒くしているわけではないのですが、風を引く。

寒いのも苦手になってきたのかもしれませんね。でも寒い方のが、季節では好きな方なんですが。

海上公民館の帰りに、利根川の土手で、散歩させたら、ケンが脱走した。

いくら呼んでも、出てこないし探してもどこにもいない。

鹿島のレッスンが、始まってしまうので、ケンを置いていきまして、一人で出発しました。

鹿島が終わってから迎えに行ったら、まだ同じ場所で遊んで居て、それから釣りしている人に吠えてちょっかいを出していたようです。

自分の姿を見るなり跳んで駆けつけてきました。
色んなイタズラをしたのでしょう体が臭くなっています。

自動車にもすんなり乗りましたね。そして、すぐにシートで眠ってしまいました。
こんなにケン一匹で遊んだのは、初めてではないでしょうか。

勿論帰ってきてから、ケンを風呂に入れました。でもまだ毛が抜けます。

いくらあらってもだめだ。

見た目太っているように見えますが、毛が多いためでかく見えます。濡れたら細かったです。きゃしゃにみえましたね。

アバター
2012/02/29 21:34
ご主人様が風邪をひいてるっていうのにケンは・・・
まったく困りものですね(><)

お体 大切にして下さい
無理しないように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.