Nicotto Town



3月26日 誰だチョコパン捨てたのは

サンモールで仕事が終わって、夜遅いデパートの駐車場は、ほとんど人が居なくなります。
そこで、ケンを放してみましたら、駐車場にチョコパンがまるまる落っこちていて、ケンに見つかって、そのパンをくわえてしまった!

もう最後、逃げ回りをはじめたらもう追いつかない。何処かに隠れチョコパンを食べたのでしょう。

家にかえってないから、ご飯がまだで、お腹がすいていたのでしょう。どこに行ったか分からず、しばらく帰ってこないので、

アサヒのゲオのレンタルDVDを返しに行きました。

帰ってきたらもうきちんと初めに逃げ出した場所に戻って待っていました。

要領は解ってきましたが、なんかくやしいね。

そして自動車に飛び乗ってきました。

自分のやりたいことを満たすまで絶対帰らないケンでした。

何かこのブログは、ケンの成長日記になってしまいました。

アバター
2012/03/26 21:18
ケンはさぞかし美味しくチョコパンを食べた事でしょうね・・・
でも  パンとは言えチョコは危険な食べ物だったような・・^^;
もう食べちゃったんだから仕方ない(><)

ケンの成長日記かぁ    結構楽しく見ていますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.