Nicotto Town



3月26日 ようやく

何度も逃げ出すケンにはあきれましたが、その心配はもうしなくても済むかな~と思います。

逃げ出した場所に時間が経ってから迎えに行きましたが、今回は顔を見せることはありませんでした。

ようやくケンから解放されたかなと思いました。

自分から他の飼い主を見つけてあげることは出来ませんでしたが、自分自身かなり疲れているので犬との生活はもうしません。

これからは、色々なことを集中してできるようになりますね。

だいたい約4ヶ月でしたが、すごく大変でした。これが、人間だったらと考えるととても怖いです。

言葉が通じないものとの生活は、寿命を短くしますね。

 かなりストレスになっていたので、丁度よかったなと思います。スキをついて常に逃げ出すし、あまり自分のことは好きではなかったのでしょう。

どっかで元気に暮らしてね。

 もう帰って来ないでね。

アバター
2012/03/27 22:22
うえ~ん(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.