Nicotto Town



5月28日 血圧が下がった。

とにかくカロリーの高い食事は全く取らない。

そして低かったころは何を飲んでいたか考えて、牛乳を沢山飲んでいたかな?と思って、かなりの量を飲みました。

常に喉が乾くたびに牛乳を飲んでいました。

今日計ったら、上が85でした、随分下がったなと思いました。

完全に牛乳の成果かどうかわかりませんが、それしか考えられません。

牛乳が切れたので、買いに行ったら94円のが売り切れでした。後は高いのばかり、仕方ないので、135円のものを買いました。1本だけ。


いつも94円を4本買うのに
全て売り切れ、買いに行って損した。

トイレに行くとか食事前とか、全く当てにならない。

牛乳を沢山これからも飲んでみましょう。一日1リットル飲んでみましょう。

アバター
2012/05/28 22:19
上が85って下がり過ぎです・・・(><)
もう一度はかってみて下さい
何度はかっても同じなら・・・それは問題あり!ですよ

上が85だったら・・・だるいとかめまいがするとか
必ず 体調に変化があるはず・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.