Nicotto Town



5月29日 なんだか

頭のなかで(ボー)という音が聞こえっぱなしになってる。

どこかでエンジンでもかけっぱなしになってると、こういった現象になるけど、外に出てみたが

エンジンなんてどこにもかっけっぱなしになってなかった。

じゃあ耳鳴りか、電磁波かもしれません。

川が側にあって、大きな船が通ると、通り過ぎるまで、ボーっという音が聞こえたりした。

が、川は側にない。

周りが静かすぎるのかもしれませんね、

稲川淳二のCDがようやく届いた。地震前から送った応募券が、今頃になって届いた。

でも、怪談話3話しか入って無かった。

稲川淳二さんの怪談話はレア物になっているんでしょう。

話も貴重になってきまして、いずれは国宝級になってしまったりして。

心霊関係は根拠がないとはいえ、かなりお金になるようです。

(怪談話関係者の話)

不思議な体験というのは沢山ありますが、どれも根拠がないんだよね。

調べあげれば、絶対に、別の原因があるはずなのに、そこまで調べない人が多いよね。

全部が嘘とは言いませんが、確実に、話をでっち上げている人も沢山居るでしょう。

なんでこんなことが起こるのかも全て、余裕があったら調べます。

今は忙しい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.