Nicotto Town



6月28日 いくつか

オイル交換、本読みは終わった、でもまたヘッドライトがキレてた、明日明るいうちに交換しないと
お店もやっていない。

随分切れる割合が早い、半年も使ってないのに、なんでしょうね。

さあどんどん本読み時間は過ぎ去る。

名刺も作って、ホームページも少しづつだけど変えていかないと。

名刺も常に新しくしていきます。

ゲームカードのように集めてくれればまた面白いかもね。

アバター
2012/06/28 17:55
車のメンテナンス、私はお店にまかせきりです
運転はできるけど、触らないというか触れない。。。
もっと愛車を大事にしないといけないなとは思うのですが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.